

特典盛りだくさん!

相も変わらずラノベ購入レポートですw

本日購入してきたもの、まず初めに長月達平先生の大人気Web小説「Re:ゼロから始める異世界生活」のライトノベル版第五巻「Re:ゼロから始める異世界生活 5」とマツセダイチ先生によるコミカライズ版「Re:ゼロから始める異世界生活 1 第一章 王都の一日編」、そして二階堂紘嗣先生の「俺が主人公じゃなかった頃の話をする Part5 ラスボスにジョブチェンジしちゃった件」の特典等をご紹介いたします。(上記の商品はすべてゲーマーズ様にて購入致しました。)

では、写真をどうぞ。
DSC_0742.jpg
画面向かって右側のエミリアさん(銀髪の女性)の絵が描いてあるものがコミカライズ版「Re:ゼロから始める異世界生活」の購入特典の掛け替えブックカバーとなっております。

続いて真ん中の一条ありすさん(金髪の女性)が描いてあるものが「俺が主人公じゃなかった頃の話をする Part5 ラスボスにジョブチェンジしちゃった件」の購入特典、掛け替えブックカバーとなります。

さらにその左隣のレムさん(青髪の女性)の描いてあるものが「Re:ゼロから始める異世界生活 5」の購入特典、掛け替えブックカバーとなっています。

そして一番左側の同じくレムさんが描いてあるものが「Re:ゼロから始める異世界生活」のライトノベル版とコミカライズ版の連動購入特典の書き下ろしSS入り4pブックレットとなっております。

画面向かって一番右側のカードは「ニコニコ カドカワ祭り」による特典です。
ゲーマーズ様で購入したものは以上です。

さて続いてはメロンブックス様で購入したものをご紹介致します。

細音 啓先生、イラストレータ ふゆの春秋先生から7月24日に第一巻が発売され、アマゾン様のKindleストアで見事売り上げ一位を獲得した「世界の終わりの世界録<アンコール>」シリーズより、第二巻目「世界の終わりの世界録<アンコール>2 極光の竜帝」です。
DSC_0743.jpg
メロンブックス様での購入特典は画像が無くて申し訳ないのですが書き下ろし4pリーフレットとなっております。
気になる方は是非購入お手に取ってみて下さい!

では最後にアニメイト様で購入したものをご紹介致します。

鈴木 大輔先生より10/24発売予定の新シリーズ「今日から僕は!」です。
DSC_0744.jpg
アニメイト様での購入特典はマンガリーフレットとなっております。こちらも画像が無くて恐縮ですが、気になる方は是非お手に取って確かめて下さい!

以上で本日の購入レポートを終了したいと思います。
駄文ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。

blogram投票ボタンblogramの一票集計にご協力ください。

エロマンガ先生 第三巻!

最近ライトノベルの購入記録と化している当ブログですが今回も例にもれずライトノベルの購入報告となります(笑)
今回は本日10月10日、電撃文庫・伏見つかさ先生より発売の「エロマンガ先生3 妹と妖精の島」を購入しました。

今作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」シリーズでもお馴染みの伏見つかさ先生とイラスト担当のかんざきひろ先生の作品で完全に新規のストーリーとなっているため「俺妹」シリーズを読んだことが無い方でも楽しめる内容になっています。(事実、私は「俺妹」シリーズを読んだことがありませんが十分に楽しめました。)

第三巻の表紙絵は千寿 ムラマサ(かな?)となっています。そしてなんと今回は水着回だそうです!(w
いやぁ盛り上がりますねぇ(←

そんなわけで最後に書影や特典等を写真でどうぞ(ゲーマーズ横浜店にて購入)

DSC_0713.jpg

それでは本日はこの辺で失礼します。

blogram投票ボタンblogramの一票集計にご協力ください。

9/25発売の新刊買ってきました!

先日ネットのまとめ板などで話題になった伊藤ヒロ先生の「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」を買ってきました。

DSC_0698.jpg

初版本の帯は「「のんのんびより」のあっと先生も読んだ」という触れ込みのものが付いております。

正直まとめ板に載らなければ見向きもしなかったでしょうが、口絵、表紙共になかなか可愛らしくて気に入っています(w
まだ読んでいないので内容はわかりませんが。

それでは本日はこの辺で失礼します。

blogram投票ボタンblogramの一票集計にご協力ください。

松山剛先生の新刊!

電撃文庫から「雨の日のアイリス」「雪の翼のフリージア」「氷の国のアマリリス」「白銀のソードブレイカー1・2(続)」などが発売中の松山剛先生の新刊ですが、今回はおよそ5年半ぶりの一迅社文庫からの発売です。
タイトルは「世紀末救世主伝説 ―魔王―」
サブタイトルが「~勇者の少女を育てるために、魔王の俺が人間界の世直し始めました~」
となっております。松山先生にしては長めのタイトルですね(w

それでは最後に書影を

DSC_0681.jpg

blogram投票ボタンblogramの一票集計にご協力ください。

久々にメロンブックスでお買いもの

いやはやここのところ猛烈に暑いですね・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいつも通りの生活をしております(笑)

と、挨拶はこのぐらいにして、購入してきたものをご紹介いたします。

まず初めにこちら
DSC_0655.jpg
「世界の終りの世界録(アンコール)Ⅰ」です。MF文庫Jの公式ツイッターで紹介されていてあらすじをチラっと確認したところ面白そうだったので購入。(絵も結構好みだったしね↑)

続いてはこちら
DSC_0656.jpg
「クロスワールド・スクランブル」です。
こちらの作品は「とある事情で本来男性である主人公が女性になっていしまい男性に戻るために奮闘する」といった感じの物語らしいです。私自身は男の娘等にはあまり興味がありませんが表紙がなかなか可愛いのに加えてGA文庫の大賞をもらっているという点で購入に至りました。

最後はこちら
DSC_0657.jpg
「監獄学校にて門番を」です。こちらは完全にジャケ買いですね(笑)
制服に剣とか好物な上になかなか私好みの絵で即買いでしたね。
私はよく面白いかどうかは読んで判断すればいいやというギャンブラー的な発想で本を買っています(笑)
(それで失敗した回数は数知れずですがw

最後にと言っておきながらもう一つあることを忘れていました。
こちらは本ではなくて特典ですがね。

メロンブックスではMF文庫J文庫カバーフェアが開催中につきMF文庫Jの新刊を購入すると各種デザインのブックカバーの中から一つ(新刊を購入した数だけ選べます。)を選び貰うことが出来ます。

私は迷わず「Re:ゼロから始める異世界生活」の物を選びました。
DSC_0654.jpg
デザインはなぜか3巻のものですがレムラムはお気に入りのキャラなので問題なしです(笑)

今度こそ最後です(w

それでは本日はこの辺で失礼します。

blogram投票ボタンblogramの一票集計にご協力ください。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

RadeForceX

Author:RadeForceX
ちょっと変わった(変な)大学生
自作PC、ゲーム、アニメ、ラノベ、料理が大好き(笑)
更新は10日に一回程度になります。
Twitter→RadeForceX
ニコニコ動画→グフ3

最新記事
最新コメント
お賽銭

皆さん奉納してみては如何?

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

まよねーず工場
推奨環境
■動作確認を行ったブラウザ

■InternetExplore 7,8,9,10
■Firefox 20,21,22(Beta)
■PaleMoon 20.1-x64
※当ブログでは画面解像度1280*720以上での閲覧を推奨しております。
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
自作PCスペック
・CPU
Intel Core i7 2600K
・GPU
Geforce GTX970(MSI GAMING 4G)
・M/B
ASUS P8Z68V
・OS
Windows10 Professional(x64)
・ODD
LG WH12LS38K(BLK)
・SSD
OCZ TRN100-25SAT3-480G
・HDD
SEAGATE ST3000DM008(3TB)
SEAGATE ST2000DM001(2TB)
・DRAM
A-DATA AX3U1600GC4G9-2G(8GB)
AX3U1600W4G9-DB(8GB)
・PSU
CoolerMaster RS750
・Case
ZALMAN Z9 Plus(6Fans)
うp主のPSP構成
所有台数:2
PSP-1000:CFW(6.60ME-1.8)
基盤:TA-082
PSP-2000:CFW(売却済み)
基盤:TA-085
PSP-3000:OFW(ジャンク)
基盤:TA-093
PS VITA(PCHJ-10002):OFW(2.05)
備考:初音ミクLimitedEdition(Wifi)
RSSリンクの表示
リンク
カウンター(IP)
twitter

twitter始めました!! フォローお願いしますm(__)m

ティアーズトゥティアラ2
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
幻想のイデア
WHITE ALBUM PS3

みんな協力してね~1日ワンクリック!

WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- / AQUAPLUS
ロロナのアトリエ
あし@

あし@始めました~

リンク用バナー

どうぞ、リンクしてくださる方使ってください。

ブロとも申請フォーム
